再始動

2月の半ばあたりから就職活動のためライブを休止していましたが、大分落ち着いたため、

8月24日より、ライブ活動を再開します。

いえい!

 

休止期間の私は、ライブがしたくなったりもしかしたら再開しなくても大丈夫なんじゃ?と思ったりと不安定でした。

極端に言えば、どうしても歌いたいわけじゃないんです。楽しいけどね。

これは話出すとだらだら長くてうっとうしくなるから短めに。

 

私にとっての歌は目的でなく、手段です。

私の持ち合わせている唯一の手段。

普通に生活がうまくいくような人は音楽なんかするな、

友達と海でバーベキューでもしてろ、と思っています。(夏!)

私も本当は身近な知り合いの輪で幸せに満足したいよ。

去年の夏は、もしかすると本当にこのまま結婚して幸せになるのかもと思ったりしたけど、

結局それもダメだった。

誰かに叶えてもらおうとする幸せは脆すぎるね。

今はまだしばらく叶えるだけの強さが私には足りない。

 

 

モヤモヤを消化するために、音楽という手段と居場所を借りて反芻してます。

少しでも生きやすく居られるような心の持ち方を探しています。

不器用だろうけど、あがいてる。

きれいじゃないかもしれないけど、ちょっと聞いてみてほしい。

 

活動を再開して、今まで出会った人たちと再会できること、

新しい出会いがあること、どちらも楽しみにしています。

 

まだ公開してなくて温めている情報もあります、お楽しみに~