きっかけ

歌詞ページを作ってみた。

活動を再開してから、「聴いてほしい」って気持ちが強くなった。

そのために、ライブ以外の形で私の曲に触れられる機会、

知るきっかけを増やさないといけないと思っている。

 

MV作ってもらったのは映像・イラストから興味を持ってもらうため。

缶バッジを作ったのは、ライブに来たことを思い出してもらうため。

歌詞をサイトに載せたのは、言葉と思考を知ってもらうため。

 

SSWする上で歌詞が一番大事だと思っている。

その歌い手個人の考えに触れられるのが歌詞だから。

MCで曲の内容についてペラペラと喋る人が苦手です。

喋るんなら歌わなくていいじゃん。

歌って聴かせてください。

 

私はうまく喋れないから歌ってます。

私の書いた歌詞で、こんな考え方もあるんだなーと

思ってもらえたらうれしい。

 

 

 

歌詞ページ